
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
堕天使蘭子ちゃん

ツィッターにも載せましたが、うちのDD堕天使マーヤのディフォ衣装を着せてみた蘭子ちゃんです^^

1418792138969.jpg
とてもいい感じの厨二病感www
蘭子ちゃんならありそうな衣装です。

1418792139951.jpg
アイもマーヤのディフォアイに変えてあります。

1418792140810.jpg
本来はL胸の衣装なので、今S胸にしてる蘭子ちゃんではお胸の辺りがスカスカw

1418792141664.jpg
「ククク、これが私の第2形態・・・この姿を見てしまったからには、無事では済まされないわ・・・さぁ狂気の宴の始まりよ!! (素敵な衣装、ありがとう!とっても嬉しいですっ♪)」

1418792142507.jpg
「闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)」
2014/12/17(Wed) 23:06|DDS神崎蘭子comment(0)|-|edit
DD初音ミクお迎え

1413959440321.jpg
1次宅配組で、発送開始後すぐに到着したのでツィッターでは随分前に写真載せてましたが
1年間待ちに待ったDD初音ミクをついにお迎えしましたー^^

早速開封!

1413957363776.jpg
かわいいーーーー!!
すみかやドルポで何度も実物見てたけどやっぱり可愛い!手元に来るとひとしおです。
この日のために買っておいたマイクスタンドシルバーと、とある方に作っていただいたガイコツマイクヘッドもやっと活躍する日が来ました^^

1413957387360.jpg
ディフォウィッグはかなりキツめです。
あまり頻繁に付け外ししているとツインテが乱れてきそうです;
色移り防止の為にシリコンキャップ付けたかったけどキツキツで付けられないかも。
一応付属のマスキングテープ巻いておきましたがマスキングテープは変色やべたつきが気になるので長期使用は怖いです。
やっぱりディフォはやめて他所のミクウィッグ使うべきなのかなー^^;

1413957386455.jpg
我が家では初のSS胸です。
この胸のサイズにDDのお尻のサイズが凄くいいバランスですねw
L胸やdyボディも大好きですがこういうのも大変素晴らしい。
SS胸は早くパーツ販売されて欲しいです。


この日の為に作っておいた初音ミクLOLのモジュールも着せてみました。

1413957362796.jpg
ディフォウィッグにはさすがに入らないかな?と思ってたウサギ帽子は余裕で入ってくれましたw

1413957361980.jpg
かわいい( 〃ω〃)

1413957361239.jpg
ピンク色したウサギ
『マイゴニナリマシタカ』

1413957364574.jpg
チャームポイントのウサギ尻尾

1413957388060.jpg
ミクのモジュールはどれも可愛くて作りたいのいっぱいあるのでこれからもちょっとずつ作っていこうかと思います^^
2014/11/20(Thu) 13:57|DD初音ミクcomment(0)|-|edit
DD KOS-MOSメイクカスタム

KOS-MOSのメイクカスタムのオーダーをいただきました^^

↓こちら2枚はいただいたお写真です。
VW8Y5432_2_1.jpg
VW8Y5428_1_1.jpg

KOS-MOSフル装備かっこいいですね~
最初うちにKOS-MOSのヘッドが届いたときは受注しなかったことをちょっと後悔してしまいました(笑)
それくらい美人な造形です。
彫りの深さが印象的で綺麗な陰影がでますね。



以下は私の所で撮った写真です。
ボディはDDdyボディにつけています。

1413957268242.jpg

1413957270775.jpg

1413957269178.jpg

1413957267493.jpg

1413957270053.jpg

1413957294240.jpg

1413957295013.jpg

1413957295846.jpg

1413957296604.jpg

1413957332084.jpg

以上KOS-MOSメイクカスタムログでしたー^^
KOS-MOSにメイクさせていただくという大変貴重な機会をいただいて本当にありがとうございました!

以下にウィッグなし写真も置いておきます
↓MORE↓

MORE!

2014/10/30(Thu) 22:16|メイクカスタムログcomment(2)|-|edit
アルナメイクカスタム

1413427236776.jpg
アルナのメイクカスタムしてみましたー(o^^o)

1413427236035.jpg
シェリルに似てると噂されるアルナさんだし、せっかくだからシェリルっぽくしてみようかと思ってそれらしい色のウィッグと目の色にしてみたら思いのほかシェリル…?ww
別にアルナはシェリルにするつもりはないんですが(・・;)
そんなことしてたらすごいタイミングでDDマクロスの受注発表されるし(^^)
DDシェリラン楽しみすぎます!!!


1413427237510.jpg
やっぱりダイナマイトボディいいですねぇ
まだまだうちでは服難民なので似合う服を増やしていきたいです(^ω^)

1413427238229.jpg
アルナさんかわいー( ´ ▽ ` )
リアル系すぎずアニメ系すぎず凄くバランスのいいヘッドだと思います(*^^*)

1413427238989.jpg

1413427263479.jpg
劇場版マクロスFサヨナラノツバサで売ってたシェリルのティアラを装着して禁断のエリクシア風にしてみました(o^^o)

1413427262511.jpg
人間用ティアラですが意外とドールにもいけますね!
もしDDシェリル受注した時には使えるかも♪

1413427261449.jpg
アルナさんは温和な表情で見つめてたら癒されますね( ´ ω ` )
2014/10/17(Fri) 22:07|DDdyアルナセミホワイトvercomment(0)|-|edit
