
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんちゃってDD雛苺

1418792264597.jpg
自作カスタムヘッドを思いつきでSD雛苺のボディに付けてみたら思いのほか似合ってた写真。
DD雛苺も作ってみてもいいかも!なんて思いましたw

1418792266830.jpg
このヘッドはMDDRanaの為に作ったヘッドだったのでこのヘッドを使っての雛苺はこれ1度きりです。
今度このヘッドと同じようなヘッドを雛苺専用で作ってみたいです^^

1418792265433.jpg
癒しのにぱ顔///

1418792266111.jpg
2014/12/18(Thu) 22:36|DD雛苺(DDH-01カスタム)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
