
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DD初音ミクお迎え

1413959440321.jpg
1次宅配組で、発送開始後すぐに到着したのでツィッターでは随分前に写真載せてましたが
1年間待ちに待ったDD初音ミクをついにお迎えしましたー^^

早速開封!

1413957363776.jpg
かわいいーーーー!!
すみかやドルポで何度も実物見てたけどやっぱり可愛い!手元に来るとひとしおです。
この日のために買っておいたマイクスタンドシルバーと、とある方に作っていただいたガイコツマイクヘッドもやっと活躍する日が来ました^^

1413957387360.jpg
ディフォウィッグはかなりキツめです。
あまり頻繁に付け外ししているとツインテが乱れてきそうです;
色移り防止の為にシリコンキャップ付けたかったけどキツキツで付けられないかも。
一応付属のマスキングテープ巻いておきましたがマスキングテープは変色やべたつきが気になるので長期使用は怖いです。
やっぱりディフォはやめて他所のミクウィッグ使うべきなのかなー^^;

1413957386455.jpg
我が家では初のSS胸です。
この胸のサイズにDDのお尻のサイズが凄くいいバランスですねw
L胸やdyボディも大好きですがこういうのも大変素晴らしい。
SS胸は早くパーツ販売されて欲しいです。


この日の為に作っておいた初音ミクLOLのモジュールも着せてみました。

1413957362796.jpg
ディフォウィッグにはさすがに入らないかな?と思ってたウサギ帽子は余裕で入ってくれましたw

1413957361980.jpg
かわいい( 〃ω〃)

1413957361239.jpg
ピンク色したウサギ
『マイゴニナリマシタカ』

1413957364574.jpg
チャームポイントのウサギ尻尾

1413957388060.jpg
ミクのモジュールはどれも可愛くて作りたいのいっぱいあるのでこれからもちょっとずつ作っていこうかと思います^^
2014/11/20(Thu) 13:57|DD初音ミクcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
