
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DD KOS-MOSメイクカスタム

KOS-MOSのメイクカスタムのオーダーをいただきました^^

↓こちら2枚はいただいたお写真です。
VW8Y5432_2_1.jpg
VW8Y5428_1_1.jpg

KOS-MOSフル装備かっこいいですね~
最初うちにKOS-MOSのヘッドが届いたときは受注しなかったことをちょっと後悔してしまいました(笑)
それくらい美人な造形です。
彫りの深さが印象的で綺麗な陰影がでますね。



以下は私の所で撮った写真です。
ボディはDDdyボディにつけています。

1413957268242.jpg

1413957270775.jpg

1413957269178.jpg

1413957267493.jpg

1413957270053.jpg

1413957294240.jpg

1413957295013.jpg

1413957295846.jpg

1413957296604.jpg

1413957332084.jpg

以上KOS-MOSメイクカスタムログでしたー^^
KOS-MOSにメイクさせていただくという大変貴重な機会をいただいて本当にありがとうございました!

以下にウィッグなし写真も置いておきます
↓MORE↓
1413957297281.jpg

1413957330879.jpg

1413957331486.jpg

2014/10/30(Thu) 22:16|メイクカスタムログcomment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.420
「KOS-MOS」デフォメイクは眠い感じでしたがメイクカスタムしていただいたものは素敵な美人さんになって帰ってきてとても嬉しいです。
ゲームのイメージと上手く合っていると思います。
Rui|10.31(Fri) 20:30|URL|
No.421
>RUIさん
お返事遅くなってごめんなさい><

KOS-MOSのオーダーいただきありがとうございました!
貴重な機会をいただけてとても嬉しかったです^^

メイクをするのがとても楽しくなる美人な造形でした。
私も受注すればよかったなんて思っちゃいました(笑)
黒兎@くろうさぎ|11.19(Wed) 10:32|URL|
