
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アルナメイクカスタム

1413427236776.jpg
アルナのメイクカスタムしてみましたー(o^^o)

1413427236035.jpg
シェリルに似てると噂されるアルナさんだし、せっかくだからシェリルっぽくしてみようかと思ってそれらしい色のウィッグと目の色にしてみたら思いのほかシェリル…?ww
別にアルナはシェリルにするつもりはないんですが(・・;)
そんなことしてたらすごいタイミングでDDマクロスの受注発表されるし(^^)
DDシェリラン楽しみすぎます!!!


1413427237510.jpg
やっぱりダイナマイトボディいいですねぇ
まだまだうちでは服難民なので似合う服を増やしていきたいです(^ω^)

1413427238229.jpg
アルナさんかわいー( ´ ▽ ` )
リアル系すぎずアニメ系すぎず凄くバランスのいいヘッドだと思います(*^^*)

1413427238989.jpg

1413427263479.jpg
劇場版マクロスFサヨナラノツバサで売ってたシェリルのティアラを装着して禁断のエリクシア風にしてみました(o^^o)

1413427262511.jpg
人間用ティアラですが意外とドールにもいけますね!
もしDDシェリル受注した時には使えるかも♪

1413427261449.jpg
アルナさんは温和な表情で見つめてたら癒されますね( ´ ω ` )
2014/10/17(Fri) 22:07|DDdyアルナセミホワイトvercomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
