
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
【初音ミク】LOL -lots of laugh-

もう間もなくDD初音ミクが到着するということで、ミク用にモジュールを製作してみました~^^

1412229343026.jpg
【初音ミク】LOL -lots of laugh-のうさぎちゃん衣装です。

きぐるみ帽子は以前発売されてた初音ミクLOLverプーリップの物です。
プーリップとDDのウィッグサイズってそんなに差がないのでもしかしたら着られるかも~と軽い気持ちで着せてみたらピッタリだったのでそのまま衣装まで製作。

本当は別のモジュールを作る予定だったんですが、思うような布が見付からなくて中断中です。
ミクが来るまでには完成させたいです。

1412229342106.jpg
マイゴニナリマシタカ?

蘭子ちゃんにLOLの衣装似合う~~///
きぐるみ帽子で頭が凄い大きく見えてアンバランスだけどそこが可愛いw

1412229343981.jpg
ピンク色したウサギ

1412229344824.jpg
LOLのピンクのセーラーの方もいつか作りたいです^^

1412229379441.jpg
おしりのうさぎ尻尾がチャームポイント☆

1412229380395.jpg
I'll give you lots of laugh.
You'll give me lots of laugh.


1412229341217.jpg
ミクの到着が待ち遠しいですー^^
1次分の宅配なのでおそらく今月中には受け取れるのではないかと思います☆
2014/10/02(Thu) 22:17|DDS神崎蘭子comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
