
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DDH-09カスタム【巡音ルカ】

お友達のRui様のオーダーでボーカロイド【巡音ルカ】のメイクカスタムをさせていただきましたー^^

VW8Y5034_1.jpg
DDH-09 ノーマル肌
削りなし。

VW8Y5030_1_1.jpg
Ruiさんの所ではSD16女の子ボディに付けてもらってます///
16ボディかっこいいーー!!
DDとはまた全然違った迫力とセクシーさがあるボディです。
Ruiさんお手製の衣装もラインがキレッキレで大変かっこいいです。


↓以下は私の所で撮った写真なのでSD16ボディではなく普通のDDボディです^^;

1410913763722.jpg
歌ってるような~とのオーダーでしたので、お口をオープンマウス風に描いてあります^^

1410913764373.jpg
最近買ったばかりのマイクが早速活躍♪

1410913765331.jpg
用意~はいいかしら♪

1410913766272.jpg

1410913767136.jpg

1410913828863.jpg
ル~カ~ル~カ~♪

1410913830435.jpg

1410913829631.jpg

大好きなルカということもあり、とっても楽しくメイクさせていただきました^^
発送する時お別れが寂しかった(笑)

Rui様この度はオーダーいただきほんとうにありがとうございました!


最後にウィッグなし写真も
↓MOREから↓




1410913797143.jpg

1410913799049.jpg

1410913799945.jpg

1410913827835.jpg
2014/09/30(Tue) 22:08|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
