
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
里プライベートパーティーレポ

1411356244880.jpg
20日の天使の里、プライベートパーティーに参加してきました^^
毎回参加申し込みしてたわけではないですが、実はプラパに当選したのは初めてです。

招待状が届くまでDD持込OKということを知らなかったので嬉しい驚きでした。
うちのSDっ子たちはいつでも連れて行って撮ってあげることができるのでこの日はうさぎちゃんを連れて行きました。
里には少なめでしたが思ったよりもDD連れの方が多くいました。
たまにDD開放デーを作ってくれるのも嬉しいですね^^

プラパに当選したものの、霞中庵ツアーとフォトスタジオには外れてしまったのでまずは1Fでケーキとドリンクのチケットを購入して、更に2Fに荷物を預けてマイミクさんたちと4Fの展望室へ。
入ってすぐは誰もいないガラガラでしたw

1411356554600.jpg
1411356554907.jpg
ここの撮影コーナーはオレンジ色のスポットライトが難しいですね^^;
なかなか苦戦したので、他の方たちもちらほら展望室に上がってきた辺りで切り上げてワンオフコーナーへ移動。

ワンオフの真霧ちゃんがとても可愛かったんですが何も投票はしませんでした^^;
もうすぐミクも来るし。そもそも当選は難しいけどw

ワンオフのコーナーを出て1Fに戻ると、喫茶室に行きましたが満席だったのでボードに名前を書いてまたロビーへ。
私の前にすでに2枚分もの名前がありました。
そのまま地下に行くとコーディネートモデルと霞ちゃんがいました。
相変わらず霞ちゃんはとっても美しいです。

あと、先日のドレスフェアの商品もたくさん残っていました。

もうすぐ3時の抽選会がはじまるとのことで1Fへ移動。
今回のテーマである薔薇が飾られてたので抽選会始まるまで薔薇と一緒に撮影できました。

1411356244570.jpg
とはいってももうこの辺で疲れてきてて一眼では数枚しか撮らずにほとんどスマホ撮影ばっかりでした;
今思えばもったいないことしたかも^^;でも1Fのロビーめちゃくちゃ冷房効いてて結構辛かった~;

1411356554325.jpg
この日のドレスコードは真紅だったので、うさぎちゃんには赤い薔薇の花を頭にさしてみたんですが、意外と赤い色を身につけた人ばっかりじゃなくてちょっと安心しました。

1411356244243.jpg
ロビーの大理石の壁も綺麗ですね

1411356243977.jpg

1411356245228.jpg
原作マント風に。


抽選会の前にドールカルチャー展に至るまでのあらまし等を話して下さったり、こまめ着ぐるみ付き添いのお迎えセレモニーが行われました。
社長は体調不良でお休みとのことでした。
こまめ付きのセレモニー結構近くで見てたんですが、こまめちゃんは付き添いだけで流石にしゃべったりはしませんでしたw
「お迎えおめでとうございますニャ!」とか期待してたんですがww
抽選会はすごくテンポ良く進みました。知り合いの方々も何人か当選したりして
時々隣の方と話したりしながら、特に何をするでもなく抽選会を眺めてたら最後の方に突然番号を呼ばれました。
あの券です。可愛いこまめサイン入り。
朝の列に並んでるときに、マイミクさんたちから「プラパ初参加だったら何か当たるかもね~」なんて言われて、
「そんなこと言われたら期待しちゃってむしろ当たりませんよ~」とか言って笑ってたんですがホントに当たってしまって驚きです。

その後は最後の集合写真です。

1411355957485.jpg
近くにいたスタッフのお姉さんが是非参加していって下さいね~と言ってくれたんですが、思い切って気になってた版権ドールって混ざってもいいの?を聞いてみると大丈夫ですよーと。ほんとかな・・・;;;
すみかの集合写真なんかもよく個人作の色んな版権ドールいるしその辺てどうなってるんでしょうね?
確認したものの、やっぱりちょっと心配だったので一応後ろの一番はしっこにしてもらいました。
でもあとから台の上に移動してたから意味なかったかも;

実はこういう集合写真も初参加でした。
こうやってみんな並ぶと壮観ですね。
いい思い出になりました。

1411356555184.jpg
集合写真のあとは喫茶室に行って来ました。
この日は大変な混雑だったみたいで名前を呼ばれるまで結局プラパ終了間際までかかってしまいました。
私も帰る時間が迫ってたのでさっと食べて、一緒に喫茶室内にいたマイミクの方々にあいさつしてそのまま帰宅。
私の後にも何組か名前がありましたが結局何時まで開いてたんでしょうか?スタッフさん本当にお疲れ様でした。

以上、初参加のプライベートパーティーでしたー^^
当日お会いした方々ありがとうございました!お疲れ様でした!
2014/09/22(Mon) 22:31|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(1)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.423
このコメントは管理者の承認待ちです
-|01.16(Fri) 16:07||
