
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DDプリンセスセレニティ(ヘッド&衣装作成)

DDセーラームーンことうさぎちゃんにプリンセスの正装と新ヘッドを作りました^^

1411101519733.jpg
シフォンとスパークルトリコットを重ねてフワッフワに仕上げてみました^^
胸の柄はビーズ刺繍。
肩ツムリの模様と形は一番こだわりました☆

1411101516788.jpg
そして更にヘッドも新ヘッドへ!
前のメイク同様に青いグラデアイラインにピンクオーロラの微粒子ラメを重ねて銀河をイメージしたカラーにしました。

前のヘッドは初めてメイクしたということもあり塗料もコーティングも今とは全然違うものを使ってましたしオーバーメイクも何度かしたので塗膜も厚くなってきてたので思い切ってヘッドごと新メイクに交換しました。
前のヘッドにもとても愛着があるのでメイクは落とさずに大事にしまっておきます。

1411101600031.jpg
今まで人間サイズのセレニティドレスとかも作りましたがこのドールサイズのドレスが一番理想に近い出来になりました。

↑普通にしてるとわかんないんですが、スカートのすそを持ち上げた時とかライトの具合によって、うっすら足のラインが透けて見えるんですよ///
原作絵とかでもよくスケスケに描かれてるので再現できて嬉しいーー///

透け感のあるフワフワ軽い純白のドレス!これぞセレニティです(^///^)

1411101490116.jpg
今度原作セレニティの銀髪ウィッグを作ってみたいと思います。

1411101492716.jpg
エンディミオン様にもらった薔薇かな

1411101491813.jpg
ピアスもセレニティの時のあのくるくるしたピアスに替えてあります。
プレバンさん辺りでセレニティのピアスも出たら嬉しいんですけどねー

1411101517248.jpg
今までセーラームーンはシリコンハンド使っててハンドパーツを必要としなかったのでホワイト肌のハンドパーツ全然持ってないです^^;
このネイルハンドと最初からついてたノーマルハンドと「おしおきよ」のきらりんと指し指ハンドのみ。
持ち手と握り手辺りを今度買ってこなきゃー

そもそもボディもシリコンハンド付ける為にDD2ボディだったんですが、セレニティならDD3ボディがいいかも。
DD3ボディ買ってセレニティ専用ボディができてしまったら更にヘッド増やしてセーラームーンとセレニティ2体になりそうで怖いww_(:3 」∠)_

1411101601319.jpg
女神様すぎて浄化されそう_(ˇωˇ」∠)_
やっぱりうさぎちゃんが一番すきぃぃぃぃ・///

1411101580909.jpg
夜空の背景布とかガチャ版ムーンスティック持たせたりだとか色々撮りたいのあるので近いうちにプリンセス撮影会します。
四守護戦士とも撮りたいね。

親子ドレスも取りたいからスモールレディのピンクのドレスも作らなきゃ。
ティアラも欲しい。

1411101579050.jpg
髪とヒールが透けて見えます^^

1411101578279.jpg

1411101519013.jpg

1411101579875.jpg
回れ回れ~月のメリーゴーランドー♪

1411101518146.jpg
以上、プリンセスセレニティ製作レポでしたー^^

大好きなセレニティドレスを作れて最高に嬉しいです(*^^*)

20日の里のプライベートパーティーにはこのセレニティを連れて行きたいと思います。
せっかく里にDD持ってきてもOKな日だし。
テーマ赤い色だけどww苦し紛れに赤い薔薇持ってもらうw


そして最後に次回予告?的な


1411106824237.jpg

Coming Soon☆

まだウィッグカットできてないので後ろ髪がなんか長いですがww
一応進んでます^^
2014/09/19(Fri) 21:44|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.418
ネットの海を旅していたら、こちらのサイトにたどり着きました。

そして、女神さまに一瞬でこいをしてしまいました。わたしの理想のプリンセスセレニティさまが目の前に現れて、きゅんきゅん胸がときめいてまいました。

可愛らしさと艶めかしさを兼ね備えた女神さま。とってもとってもステキです。このプリンセスセレニティさまになら浄化されても構わない位です。

ステキな女神さまに出逢うコトが出来て嬉しいです。ありがとうございました!!!
るい|09.21(Sun) 01:37|URL|
No.419
>るい様
当ブログへいらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
セレニティの美しさに少しでも近付きたくて苦心して作ったのでとても嬉しいです^^


黒兎@くろうさぎ|09.23(Tue) 09:02|URL|
