
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DDH-09 メイクカスタムログ

DDH-09 メイクカスタムログ

友人の亜沙花が今度は聖闘士星矢の乙女座シャカのキャラドールをキャストドールだけじゃなくてDD化したいとこのことで手伝わせていただきました^^

ヘッドは秋葉ドールポイント限定の09ヘッド ノーマル肌
2014-09-16-15-29-42_deco.jpg
男の子ドールなのでキリリとアイラインもスッと切れ長に描いてみました。

09ヘッドを最初写真で見たときは小顔07ヘッドみたいな印象だったんですが、目の堀が深いし輪郭シャープだしで07とは全く違った良さのあるヘッドに感じました。

2014-09-16-15-30-47_deco.jpg

2014-09-01-23-29-42_deco.jpg

2014-09-01-23-35-47_deco.jpg

2014-09-01-23-32-06_deco.jpg

2014-08-31-10-29-33_deco.jpg


続きにウィッグなし画像もあります↓MORE↓



2014-09-16-15-25-29_deco.jpg

2014-09-16-15-26-08_deco.jpg

2014-09-16-15-26-57_deco.jpg


2014/09/16(Tue) 15:50|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
