
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドールサイズ双子座黄金聖衣

ドールサイズの双子座黄金聖衣作ってみましたーーー^^

LINEddddcamera_share_2014-08-26-08-42-07.jpg
サガをお迎えしてから早7年。
ついに黄金聖衣を作ってしまいました。

以前、人間サイズの双子座聖衣を作って以来、聖衣は2度と作りたくないと思ってたんですが
亜沙花がドールサイズの乙女座、魚座と作り、私にもどう?作らない?と言われ、
先日ついに聖衣用の布まで渡され、とうとう製作を始めてしまいました^^;

1409118522000.jpg

1409113360054.jpg

完成してみるとやっぱり感動しますね~
双子座の聖衣は六角形が重なったような造形で数学的な美しさを感じます///

あとこの黄金聖闘士随一の露出の少なさもいい!
聖職者のローブ的な・・・それを全裸で着ちゃうサガは罪深いにもほどがある。

上から下まで隙のないシスター服を1枚脱がせたら下に何も着ていなかった的なエロスを感じますね ( ˘ω˘ ) ぶちおか

1409113384247.jpg
やはりというかなんというか、肘はここまでしか曲がりません--;
双子座聖衣を忠実に作ろうとすると絶対こうなります。

肩の接続部分は動かしやすいように作ったので肩は上げられます。
でも接続部分が丸見えになるのであまりやりたくない(笑)

ヒザも外側に大きく張り出したパーツのせいでイマイチ曲がりません。
股関節部分は言わずもがな。

立っててくれるだけで浄化される気がするので可動は諦めました ( ˘ω˘ )

1409113387959.jpg
神々しい

1409113385388.jpg

1409113357320.jpg
1409113356370.jpg
双子を並べてみました。
この姿の双子が並んでると胸が熱くなりますね。
今度はサガが教皇服、カノンが聖衣で逆の姿を撮ってみたいと思います^^

1409113355467.jpg
黒サガも入れてみました。

黒サガもそろそろボディをソフビボディに変更できそうなのでこれでやっと座りっぱなしから脱却できそうです^^
そしたらサガ教皇服、黒サガ聖衣、カノン雑兵服も撮ってみたいですねw

1409142501844.jpg
2014/08/27(Wed) 21:31|サガ(LUTS SHIWOOdreaming)@聖闘士星矢comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
