
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はぴはぴキャラドール諸星きらり完成にょわー☆

「やっほー☆きらりといっしょにみんなをきゅんきゅんさせちゃうよー☆
でも、イチバンはPちゃんをきゅんきゅんさせちゃおうと思ってるとこなのは秘密ーっ!
言っちゃったけどー☆」


1408773579967.jpg

密かにずっと作りたかったモバマスの諸星きらりのキャラドールを作ってみましたーー!///

ヘッドはDDH-08を開口カスタムしました。
DDフェスで08ヘッドを見てこれはきらりだ!とビビッときたのがきっかけ。
今まできらりを作ってみたかったもののずっとこれだ!というヘッドがなくて実行できてませんでした。
衣装はブロンドパロット様製のものです。

DSC_0049.jpg
モバマスを知らない方のためのきらりんプロフィールです↓

諸星きらり
アイドルマスター シンデレラガールズ
身長184㎝ 61㎏
91-65-87
9月1日生 乙女座 O型 17歳

なんと身長184cmのスーパーモデルスタイルなアイドルなんですねー
しかもゲーム内のカードのランクが上がるたびに少しずつ大きくなっているという・・・!
きらりんはまだまだ成長期!!

1408750214018.jpg
せっかくのきらりドールなので、めいっぱい身長伸ばしカスタムしてみました。
うちで一番長身だったジュピターよりも大きいですw

1408750247970.jpg
現在DDdy3ボディにしてる蘭子ちゃんと並べるとこの通り。
蘭子ちゃんをDDSボディに戻したらちょうどいい身長差になりそうです♪

1408750248814.jpg
「きらりんあたーっく☆」

1408750210937.jpg
「がんばるにぃ!」

2014-08-22-23-21-39_deco.jpg
うぅ~~~きらりんぎゃんかわ!!!
ホントに08ヘッドがきらりんにピッタリすぎて感動。

1408750247084.jpg
あおって撮るとすごい大きく見えるwwww

「も~っとも~~っと大きくなるにぃ☆」

きらりんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます_(ˇωˇ」∠)_
2014/08/25(Mon) 20:59|諸星きらり(DDH-08DD長身カスタム)comment(1)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.430
このコメントは管理者の承認待ちです
-|03.29(Tue) 22:54||
