
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ロストエンジェルス 褐色の踊り子 迷子天使サンジー

もう2ヶ月ぐらい前になるんですが、ひっそりと新しい子をお迎えしてました///

1408328022127.jpg
ロストエンジェルス 迷子天使サンジー

憧れのDDサンジーですーー///

なんと幸運にも新品未開封の良品に出会うことができました^^

1408327984020.jpg
衣装も設定もお顔もモロに好みです。

白い踊り子装束に褐色肌で銀髪とかおいしいとこしかない。

1408327985953.jpg
正直に言うとお迎えするまではお顔はリペイントしてもいいなーと思ってたんですが、実物を手にとってみたらそんな考えはふきとびました^^;
描き目サンジーめっちゃくちゃ可愛い!
愛らしいオメメしてます。

実物を見たことないはけでもなく、写真でも何度も見てるんですが、やっぱり手元に来ると違いますね。
もうサンジーにめろめろです。

1408327981707.jpg
褐色っ子はいいなーーー///

1408327990036.jpg
この衣装噂通り、とても着せ付けが難しい衣装でしたw
ぺら紙にイラスト1枚の説明書じゃわかんないwwww

説明書よりサンジーオーナーさんのブログとか見る方がわかりやすかったですねw

1408328020224.jpg
かわいい!!

1408327988094.jpg
というわけで魅惑の踊り子サンジーのお迎えレポでしたー^^


1408498888998.jpg
最後に同じ褐色っ子の関羽とサンジー♪
並べてみると同じ褐色でも関羽の方が赤みが強い肌色ですね。

某さんはほんとに何でこんな素晴らしい褐色っ子のパーツを販売してくれないんだろう(--)
2014/08/20(Wed) 21:26|DDサンジーcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
