
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドルパPAL&HTドルパ大阪8

簡単にですがドルパPALとHTドルパ大阪8の写真貼ってみますー

最近はドルイベに一眼持っていくの諦めてるのでいい写真ではないです^^;
一眼は撮影を第一目的とした場所、もしくは自宅等でライトも設備も揃った撮影環境のいい場所で使えれば十分かなと;
ドルパ会場はどうしても暗かったり人が写り込んだり照明が黄色かったりするので;

2014-08-14-10-00-14_deco.jpg
まずはドルパPAL

最初はHTドルパも行くし、PALはドール連れて行かなくてもいいかなーなんて考えてたんですが、連れて行って正解でした。
ディーラーがあるわけでもなく、普通のドルパほどの規模もなく、多分ドール連れて行ってなかったら暇でした^^;
最後の●×クイズも途中で敗退。

1407980483765.jpg
一緒に行った亜沙花のアフロディーテ♪

1407978867213.jpg
内部サイド

1407978866888.jpg
外部サイド

1407978906997.jpg
ブラックレディ

1407978867531_2014081410553764c.jpg
ルナ

1407978866516.jpg
ムーン親子


この日は大阪すみかにも足を伸ばしてみました。
1407980835088.jpg
8階の特設撮影ブースなんです。
閉まるのが7時と少し早く、知らずに30分前に行ってしまったのでほとんど写真は撮れませんでした^^;
出したのもうさぎちゃんのみ。

1407980837353.jpg
普段はイベントスペースな8階ですが、広いし照明も明るいしで
撮影スペースとして常設してくれたらいいなと感じました。

1407980645444.jpg
アフロにぴったりすぎる撮影スペースw

この日はすみか出たらそのまま亜沙花とホテルにチェックイン。
いつもはホテルでも撮ったりするんですが朝の台風騒ぎやらで疲れてたので早めに就寝。

そして翌日HTドルパ大阪8
2014-08-14-10-11-50_deco.jpg

1407978931565.jpg
内部サイド

1407978908146.jpg
外部サイド

1407978931856.jpg
ムーン親子とルナ&ブラックレディ

1407980475740_20140814105744af6.jpg
亜沙花のアフロディーテ^^

1407978907845.jpg
一緒の卓に来てくださったMimosaさんの赤ずきんチャチャキャラドールちゃんたち///

1407978907305.jpg
Mimosaさんのチャチャドール大好きです///
かわいー!!リーヤもかわ!!
春香ヘッドをMDD化とかほんとすばらしかわいい。

1407978907575.jpg
そしてマリンちゃんまで!!
こちらもかわいいーー!写ってませんが後頭部の髪飾りがめっちゃ可愛い。

1407978932713.jpg
更にマリンちゃんは人魚形態もありました///
かわっっ///
キラキラスパンコール生地が素敵ですv

1407978932388.jpg
今回も結構近くの卓にいらっしゃったMDD卓///
いつも可愛いーー!
MDDは正義だわ。
うちのアルエセに園児服めっちゃほしいです。

1407978955644.jpg
あと驚くことにビンゴが当たりました。
約8年間ドール者してて今まで全く当たったことなかったのに今年に入って2回目です。
MDDプリヤの京都ドルパで幼SD服。
今回のHTドルパでポストカードw
まぁ天使やドールが当たったりしてない辺りが私らしいんですが(笑)

ビンゴカードをうさぎちゃんのロッドの先端に付けて「銀水晶の力をビンゴカードへ!」とかやってたおかげでしょうかw

台風で色々あったけど無事イベントには行けたし、目的の物も手に入ったしでとても楽しい2日間でした^^
次のドルイベは12月のドルパ32を予定してます^^
もし行けるようであったら10月のドールズミス大阪も行きたいです。
2014/08/15(Fri) 21:09|ドールイベント等comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
