
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
セーラーミズギな白月五人女

1407809836749.jpg

DDセーラームーンたちにドルパの戦利品、セーラーミズギを着せてみましたー^^
似合うぅぅぅ~~!!!かわいいーーー!!かわいいーーー!!!( ;∀;) 幸せ!
懐かしのなかよし付録の水兵さん衣装のうさぎちゃんたちみたい///

こういうジャケットのCDほしい
天使すぎる。

セーラーミズギが1人2着まで買えることを知って、2着買えば5人で何とか着回せるんじゃ・・・・?と密かに思ってました///
5人の中にS、SS胸は誰もいないので無理やり着せてる子もいますが伸縮する生地なので結構何とかなりましたw
さすがにdyボディのまこちゃんは上も下も着られなくて帽子とサンダルだけになっちゃったので、髪飾りを白い水着に付けて雰囲気だけでもw

1407809835920.jpg
セーラーミズギ2着で5人着れるんだから、あと2着買えば外部のセーラーミズギ化も・・・とか恐ろしいこと考えてしまうけどアフター行けないので買えませんねよかった^^

1407809865940.jpg
こういう時に大活躍のネイルハンド

1407809866748.jpg
あみちゃんも可愛いー!!

1407809863567.jpg
おすましレイちゃんv

1407809864362.jpg
dyボディはセクシーですねー///

1407809865105.jpg
美奈子ちゃんほんとのアイドルみたい!

1407809837559.jpg
揃い踏みっ!

2014-08-10-21-40-27_deco.jpg
最後に先にツィッターに載せてた方のうさぎちゃん^^

2014-08-11-12-14-36_deco.jpg
かわいいーー///
セーラーミズギほんと買ってよかった///この衣装好みすぎです(*´ω`*)
今度はちゃんとアイマスっ子にも着せてみようw
2014/08/12(Tue) 19:57|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
