
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かぐや姫の恋人。DDルナ完成☆

DDルナ完成しましたー^^

1407373551440.jpg

ベースはDDナツキ メイクカスタム
ナツキ自体はかなり前からうちにいたんですが、最初ボディがなかったりと色々あってこのブログでは今日が初登場です^^

かーーわーーいいーーー!
人間ルナってもう何から何までかわいい!
ドレスも最高にかわいい(*´ω`*)セーラームーンに出てくるドレスやアイテムって本当に神がかった可愛さ。

1407373552177.jpg
うちでは珍しいノーマル肌ちゃんです^^
ノーマル肌なのはルナとジュピターだけ。
ノーマル肌が苦手とかではないんです、白肌とセミ白が好きすぎるだけw

1407373550769.jpg
額の三日月マークはブラックレディのと同じ作り方です。
ネックレスの三日月は型から作ったレジン製です。写真ではあまり写りませんが、微粒子のラメを入れてキラキラにしてます^^

1407373504455.jpg
腰にも大きなお花を2つ付けたんですが、常に髪と同化して全然写りませんw

1407373501270.jpg
この三日月アンクレットがまた可愛すぎ

1407373503665.jpg
ルナの衣装は肩が露出するのでボディはDD2ボディにしました。
肩のラインは2の方が好きなんですよね~
2ボディとと3ボディはそれぞれいい所が違います。どっちも好き。

1407373502124.jpg

1407373502936.jpg

1407373550034.jpg

以上人間ルナお披露目レポでしたー^^
週末の大阪ドルパには一応DDセーラー戦士10体とブラックレディ&ルナを連れてく予定なんですが台風とか色々心配ですね^^;
無事に会場でお会いできましたらよろしくお願いします^^
2014/08/07(Thu) 20:41|ルナ(DDナツキ)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
