
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DDフェスレポ2(撮影会編)

今さらですが、DDフェスの2日間に撮った写真です~^^
場所はDDフェス会場以外の場所がほとんどですがww

1406512007166.jpg
日曜の夕方は夕立がありました。

1406512006429.jpg

1406785784690.jpg

1406785785699.jpg
静かに物思う暗黒の女王

1406512007526.jpg
この時連れて行ったのはこの うさうさうさトリオ です^^

1406512060512.jpg
プリンセスたち///

1406512060823.jpg
女神・・・!!
このうさぎちゃんの画像を待ち受け&お守りにしてアルナを引き当てましたw
ありがたやありがたや

1406785664139.jpg
得意げなうさぎちゃんw

1406512061168.jpg
また場所が変わってこちらは新装開店したラジオ会館のすみかです^^

1406512603490.jpg
大きなブランコがあったんですが、うさぎちゃんとちびうさしか乗れませんでしたw

1406512604080.jpg
こういう座れるオブジェ欲しいです。


混んでいたので30分ほど使用してすぐに片付けたので全然写真がありません^^;
ほとんど出すのと片付けで時間が終わってしまいましたwww
2014/08/19(Tue) 21:48|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
