
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
セーラーサターン改修

セーラーサターンのブーツを作り直しました^^
作り直したのはDDセーラー10戦士が完成する前のことなので結構前にはなるんですがw

1406512658168.jpg

1406512658452.jpg

1406512658984.jpg

1406512659285.jpg
DD2短縮ボディのサターンとMDDボディのちびうさの身長差がかなり理想的で気に入ってます(*´ω`*)

DD2短縮ボディほどよく小さくて凄くお気に入りだったりします♪
ちょうどDDSとMDDの中間ぐらいの欲しかったサイズ感のボディです。

今回はDD2ボディで作りましたが、今度はDD3ボディでも作ってみたいですね^^
2014/08/07(Thu) 10:01|セーラーサターン(DDルーシー白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
