
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DDセーラームーン改修

DDセーラームーンことうさぎちゃんのメイク&ウィッグを少しだけ改修しましたー^^

1406511979911.jpg
メイクは口角をほんのり上げました。
ウィッグは前髪再セット&カット、もみあげのくるくる追加です。

1406511980230.jpg
そして更にプレバンで発売されたsilver925ピアス K18ゴールドコーティングを装着してみました!(*´ω`*)
もちろん人間サイズのピアスなんですが、1/3ドールのうさぎちゃんが付けてもあんまり違和感なかったです^^
うさぎちゃんが可愛くなるためならしょうがないですw

1406511980521.jpg
ちょっと変更しただけなのに見違えるように可愛くなってくれました///
うさぎちゃんまじ女神///


あと最近の写真色々です
1406511979637.jpg
プーリップセーラームーンが我が家に!^^
こちらもきゃわいいー!
プーリップとかブライスとかも結構好きで、ミニサイズのなら持ってたりするんですが
沼にハマったら怖いので大きいのには手を出したくはなかったんですが、セーラームーンなら別枠w
ダルちびうさとか出てくれたら嬉しいです。

1406512635790.jpg
プレバンさんのムーンライトメモリー ライトな変装ペンです♪
うさぎちゃんが持ってるのが開封用のペンw
下に並んでるのが自作の万年筆変装ペンとスマホタッチペンの変装ペン。
左上のはイタリア版の変装ペン。

本当なら当時発売されたペンも持ってたんですが、大学時代に地元を離れた時に知らない間に母に捨てられていました(T T)
当時の方が重みがあったり、赤い宝石の形も違ったりと、また違った良さがあります。
いつか買い戻したいですね。
2014/08/04(Mon) 21:49|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
