
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
里グランドオープニングフェア

今更ですが6月27日の里のグランドオープニングフェアの写真を載せたいと思います^^


1406512759286.jpg
この日は特07雛苺と幼きらきを連れて行きました^^

大きい雛苺は初のお里です

1406512759581.jpg
この椅子憧れますね~欲しいw

1406512759848.jpg
館内には至る所に撮影スポットが設けられていました。
代わりに展望室の大きい机が小さくなってたりと談話より撮影を目的としたスペースに変化してる気がしました。

1406512760100.jpg
喫茶室

1406512939715.jpg
アジサイのムース?名前忘れましたww(アジサイが入ってるわけではありませんw)

1406512940079.jpg
「お外なのー」

1406512940406.jpg
「綺麗なお庭ね」

1406512940670.jpg
じー・・・

というわけで里のグランドオープニングフェアでしたー^^
螺鈿細工とか撮ったけど何故かドールと一緒に撮ってなかったので省きましたww

ピュアスキンビスクも凄かったですねー
最初はこんなお値段に釣り合うの?なんて半信半疑でしたが(笑)
実物見て納得の出来でした。
肌がキャストにはないしっとり感があって息を飲む美しさでした。
メイクも神がかった繊細さ。
是非とも常時撮影できる子を1体展示して欲しいですね~
さすがにお迎えはためらうのでwwwその前に狭き門すぎますがw
2014/07/31(Thu) 10:36|雛苺(SD-F-特07)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
