
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
拍手お返事

ブログ拍手のお返事です~

以下のMOREからどうぞ↓↓
07/11 20:18 ZOZさま
ありがとうございますーー!^^
やっと10戦士揃えることができました♪
どの子も大好きなセーラー戦士に近付けたくて苦心したので嬉しいです^^
他の子も一応サイドバーのカテゴリからそれぞれの写真を載せたページを見られるようにしてますが、また随時追加もしていくので見てやっていただけたらと思います^^



07/12 21:22 めのうさま
公式のジャケットは種類が少なすぎますよね^^;
これはレジンではなくて、市販の透明ケースの内側にシールを貼り付けただけの簡単カスタムです^^
内側に貼ると外から見ると左右が反転しちゃうので、そうならないように最初から反転させてあるシールを作りました。
2014/07/16(Wed) 15:01|未分類comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
