
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
天王星の風騒ぐ、新たな時代に誘われて、セーラーウラヌス華麗に活躍!


天空の星、天王星を守護に持つ、飛翔の戦士セーラーウラヌス


1404949137455.jpg

9番目に完成の戦士は外部太陽系戦士セーラーウラヌスです^^

DDH-07メイクカスタム セミホワイト肌 DD3ボディ

1404949136657.jpg
当初の予定通りウラヌスも07ヘッドになりました。
フェイスラインをシャープにするために頬を中心に削ってあります。

同じ07ヘッドのマーズは削り無し
ジュピターはアイホールのみ削り有
で差異をつけてみました^^

1404949138260.jpg
宇宙剣乱風(スペース・ソード・ブラスター)

スペースソードも製作しました^^
原作の刀身が透明なのが好きだったのでそちらの仕様に♪
これで3つのタリスマンが集まりましたw

1404949134995.jpg
単身だとわかりにくいですが身長高めにしてあります^^

1404949135741.jpg
「みちる そろそろ出番だよ」

ネプチューンの作ってからもう散々ウラヌスは?と言われました。私も思ってました(笑)
さて、皆様お待ちかね?の

スーパーカリスマタイムはーじまーるよーーー!(^O^)



1404949169501.jpg

「新たな時代に誘われて、セーラーウラヌス、華麗に活躍」

「同じくセーラーネプチューン、優雅に活躍」

1404949197243.jpg
やっっっとこの2人を一緒に並べることができました(T▽T)
みちるさんをお迎えしてから約5ヶ月。
数字で見ると短いような長いようなw
お迎えした当初からみちるさんの表情が「はるかはまだ?」っていう顔に見えてしょうがなかったのが
今はとても穏やかなお顔に見えますwww

1404949172265.jpg
もう完全に2人の世界( ˘ω˘ )これがカリスマ・・・!

素でこれぐらいの身長差です。みちるさんがマーヤのディフォボディなのでDD2、ウラヌスがDD3の差だけ。
フレーム少しいじったのと、あとは靴のヒール差だけの簡単カスタム^^
大きな改造とかしなくても割とどうにかなるもんです。

1404949170320.jpg

1404949171422.jpg

1404949194269.jpg

1404949173175.jpg

「私たちの戦いは永久に終わらないのかしら」

「それでもいいさ、君と一緒なら」



カリスマぷますぎる( ˘ω˘ )
カリスマの写真だけ載せるカテゴリ作ったほうがいいかなwww

というわけでセーラーウラヌス製作レポでしたーー^^

明日は最後の戦士のレポ書きます!



「主役は遅れて登場するのよっ♪」
2014/07/10(Thu) 20:12|セーラーウラヌス(DDH-07DDⅢセミ白肌)comment(3)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.427
初めまして!画像検索でウラヌスを見つけてこちらのブログに辿りつきました!カリスマ素晴らしいです;;!!ドールは全然知識がないんですがフィギュアより欲しいと思うようになりました^^!素敵なドールのお写真ありがとうございました^^
さんどう|06.04(Thu) 00:06|URL|
No.428
> 初めまして!画像検索でウラヌスを見つけてこちらのブログに辿りつきました!カリスマ素晴らしいです;;!!ドールは全然知識がないんですがフィギュアより欲しいと思うようになりました^^!素敵なドールのお写真ありがとうございました^^

お返事遅くなってしまって申し訳ありません、こちらの方にもコメントありがとうございます。
うちの子たちを見てドールに興味を持ってもらえて嬉しいです。
約60㎝と大体のフィギュアより大きく、更に可動して着せ替えられてウィッグや瞳を交換して色んな姿に変身させられるのがドールの魅力です。
最初は敷居が高く感じられるかもしれませんがボークス等のドールショップでドルフィードリームの実物の展示もしていますので一度見に行ってみるのも楽しいかもしれません(^^)
黒兎@くろうさぎ|06.07(Sun) 22:39|URL|
No.429
こちらにもお返事ありがとうございます><!
ボークスは日本橋にあるみたいなので行ってみます^^
他にもたくさん可愛いセーラー戦士を見させていただいて、創作意欲?が湧いてきました^^*色々と親切に教えていただきありがとうございました;;!
さんどう|06.13(Sat) 13:16|URL|
