
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うさぎちゃん&ちびうさ生誕祭

うさぎちゃん&ちびうさお誕生日おめでとーー!

日付変わってすぐにツイッターでも言ったけど改めてここでも!^^

1404091008001.jpg

我らがプリンセスたちの生誕祭です。
うさぎちゃんたちは私にとっても永遠に一番美しく輝く星です。
いつも元気をくれてありがとう!

1404091008376.jpg

去年辺りからの怒涛のセーラームーンラッシュは本当に凄いです。まさかこんな日が来るとは。
20年間セーラームーン好きでいてよかった!
クリスタルももうすぐはじまるし!また新しいうさぎちゃんに会えるのが楽しみです^^

1404091009126.jpg
1404091008720.jpg

もう間もなくヴィーナスとウラヌスが完成して念願の10戦士揃います。
予定通り大阪ドルパまでには完成します^^
ルナより先にブラックレディのボディが揃ったので大阪ドルパにはブラックレディも連れて行けるかもです♪

2014/06/30(Mon) 15:01|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
