
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
大阪アイドールに行ってきました

先日6月22日に大阪アイドールに行ってきました。
アイドールに行くのは7年ぶりぐらい、更に大阪のは初参加でしたw

カメラを忘れていったのでスマホ画像しかないのですが少しだけ写真載せてみます^^

1403759531963.jpg
ご一緒させていただいた卓の全体図^^

時間制限のある有料卓は少し行きにくくて無料卓の方に行ったのはいいものの、かなり照明が暗くてスマホではいい写真が撮れませんでした^^;
まぁ雰囲気だけでもww

1403760126151.jpg
めっちゃ可愛かったNOGAさんのマドレーヌちゃん(*´ω`*)

1403759531636.jpg
ヒズミさんのめーちゃんも来てくれました♪
いつもディーラー参加されてるのでこうして卓でゆっくりお話したりする機会がなかったのでとても嬉しかったです^^
ウィッグのことやキャラドールのこと色々お話できて充実!

1403760122995.jpg
1403760124045.jpg
ぎゃんかわめーちゃん///

1403760125112.jpg
いつも可愛いヒズミさんの幼くんちゃん///
幼はいいです癒される。

1403759532717.jpg
1403759533727.jpg
この日私が連れて行ったのはムーンとちびムーンのみでした。

久しぶりのアイドールでしたが、やっぱり色んなメーカーのドールが一堂に会する光景はいいですねー^^
最近はDDばかりですが、SDも好きだし海外メーカーも好きだしブライスもプチしか持ってないけど好きだしv
見ていてとても楽しい光景です。
また是非参加したいです。
2014/06/26(Thu) 15:34|ドールイベント等comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.407
アイドール大阪では名刺を頂きありがとうございました♪

(ノ´∀`*) お会いできて、少しでしたがお話出来て嬉しかったです~☆
また、大阪ドルパ他、機会があればご一緒したいです♪

それでは~、お疲れ様でした~!
くるカノ|06.26(Thu) 18:00|URL|
No.408
こちらこそ大阪アイドールではありがとうございました!
ムーンちゃんたちの会えて嬉しかったです!

ブログいつも拝見させていただいてるんですが、
何やらムーンちゃんとレナちゃんのお洋服を作られるとか・・・///
楽しみにしております!がんばって下さい^^

大阪ドルパ参加予定ですので、またお会いいたしましょう♪
ありがとうございました!
黒兎@くろうさぎ|06.27(Fri) 09:59|URL|
