
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新生セーラーちびムーン誕生☆

ちびうさのメイク変更しましたー^^

1402916342072.jpg

メイク変更というかヘッドごと交換です^^;
01ホワイト縮小ヘッドを作ってメイクしたので前よりかなり小顔になりました。

前のメイクも気に入ってはいたのですが、メイクを始めたばかりの頃に作ったので若干の劣化がみられたので思い切って全部交換してしまいました。
前のヘッドは大事にしまってあります^^

ちびうさもそうですが、うさぎちゃんはちびうさより更に前の、一番最初にメイクした子です。
ちびうさのようにヘッド交換したいなと思いつつ愛着がありすぎてなかなか決心がつきません。
うさぎちゃんは何度か手直ししてるからちびうさほど劣化してないしー
なんて思ってるうちにやめちゃうんですよねww

1402916343198.jpg
ヘッドが小さくなったぶんより一層子供感が出た気がします(*´ω`*)

DSC_0815aaa.jpg
ウィッグ被せたままなのでちょっとわかりにくいですが比較。
実物はかなり頭が小さくなってます。

1402916315959.jpg
鼻も口のモールドも削ってます。

1402916316775.jpg
アイは前と一緒(*^.^*)

1402916315090.jpg
あとルナPもさりげなく一新してますw
前から欲しかった当時の食玩ルナPをついにゲットしたのでこちらを持たせてます(〃ω〃)

1402916314177.jpg
もう自分で言ってしまうけどぐうかわ( ˘ω˘ )

1402916313366.jpg

1402916343797.jpg
うさぎちゃんと!
ちびうさのヘッド変更にとうとう踏み出してしまったし、うさぎちゃんもやっぱり変えたいなぁ…
このメイク落とす勇気はないから新しいヘッド買ってきてメイクすることにはなるだろうけど。
一番最初の子だから荒削りではあるけどやっぱり愛着がある( ;∀;)
2014/06/16(Mon) 20:36|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
