
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新生ネプチューン

みちるさんのメイクをオーバーメイクして更にマツゲを付けてみましたー!^^

1402625252115.jpg
ずっとディフォメイク変える勇気が出なかったけど、ついにやったよー!(T▽T)

1402625252726.jpg
前よりずっといい表情になってくれてお色気もアップ!w
アイもLタイプるりこんから関羽のディフォアイに変えてみました♪

1402625252438.jpg
「もうすぐはるかが来るからおめかししたのよ」

お迎えした時から常にウラヌスがいないことに激おこだったのに、ここにきて初めて柔らかい表情になってくれた気がします(笑)
今、製作中のウラヌスを横に並べてるからねwww

ウラヌス製作は進んだり進んでなかったり・・・
一旦メイクしたものの、やっぱり気に入らなくて全部落としました。
今は下書きができたところ。
衣装は手付かずwwww

とりあえず今は同時進行で6つほどヘッドのメイクしてるので衣装は全部のメイクが完成してから^^;
2014/06/13(Fri) 11:28|セーラーネプチューン(DDマーヤ)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
