
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
【亜美ちゃん】ツィッター画像まとめ

ツィッターに投稿した画像まとめ亜美ちゃん編です^^

1400721543199.jpg
「みんな!敵が近くにいるわ!気をつけて!!」

新しくゴーグルとポケコン作ってみました^^
やっぱり亜美ちゃんといえばコレですよねー♪
当時何でオモチャ化しなかったんだろう?不思議

1400721544246.jpg
「待って、今計算するわ!」

1400721545679.jpg
「水でも被って反省しなさい!」

1400721576101.jpg
「お勉強は大事よ?」

1400721546359.jpg
「一緒にがんばりましょう?」

1400721577009.jpg
この2人の組み合わせ好きです(^ω^)身長差いいかんじ!

マリコマーキュリーにして一層可憐さが増したような気がします(*´ω`*)亜美ちゃんて可憐って言葉がピッタリ!

定期的にメイクカスタムしようかなって思うんですが、マリコてんてーのディフォ顔が可愛すぎてなかなか踏み切れません。
マリコマーキュリーほんと可愛い!

マリコてんてーならそのうちまた再販するような気がするからディフォマリコてんてーとメイクカスタムマリコマーキュリーを置くのが理想w
2014/05/22(Thu) 17:06|セーラーマーキュリー(DDSマリコ転校生)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
