
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
【レイちゃん】ツィッター画像まとめ

ツィッターにUPした画像のまとめです~^^

まずはレイちゃんから!

1400121351147.jpg
こういうのセーラームーンでやっていいのかな?とかちょっと迷ったんですが、
レイちゃんほどのおみ足ともなればむしろ見せねば!と思い直して画像をツィッターに載せたら何か今までにないぐらいRTとふぁぼがきて、なんだみんなレイちゃんのおみ足好きなのね!と安心しましたwww
私もレイちゃんのあんよ大好き!

1400121351383.jpg
レイちゃんの「しょうがないですわね」みたいな仕草ーー!^^
あと原作のお嬢様言葉がいい。グッとくる。

1400121351639.jpg
「ハイヒールでせっかんよ!」
ジュピターやプルート他数人を除く他のDDセーラームーンたちも大体同じボディだから足の長さ太さに違いはないはずなんだけど、何故かレイちゃんの足が一番美脚に見えるあるある(^///^)真っ赤なハイヒールしゅごい!

1400121351934.jpg
「当然ですわ」と余裕の微笑み///
さすがですレイ様( ˘ω˘ )ありがとうございます
2014/05/15(Thu) 11:51|セーラーマーズ(DDH-07DDセミ白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
