
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
時空の星、冥王星を守護に持つ、変革の戦士セーラープルート

時空の星、冥王星を守護に持つ

変革の戦士セーラープルート




1399037367516.jpg
新セーラー戦士3人中ラストはプルートです!^^
念願の関羽プルートです~~(;ω;)褐色!褐色!!

実は前回のドルパの後にいつものごとく関羽ほしいよープルートにしたいよーと言ってたらいつもドルパ等で仲良くさせていただいているある方から(お名前出していいかどうかわからないので伏せます^^;)里子に出してもいいですよとありがたすぎるお言葉をいただきました(;;)

そうして2014年3月21日関羽お迎え。
里子に出して下さった方には本当に感謝です!ありがとうございました!!



1399037365247.jpg
メイクはディフォのアイラインを一部残してのセルフメイク
衣装&ガーネットロッド自作。


1399032795974.jpg
お迎えしたのが1ヶ月以上前にもかかわらずプルートとして完成するのがこんなに遅くなったのはガーネットロッドのせいですww

スタイロフォームで原型作ってレジンキャストで仕上げました^^;

サイレンスグレイブもそうだけど作ってみたら反省点がいっぱい見えてきたのでそのうち作り直したいです;


1399037364453.jpg
知ってたけど関羽美人ですね~(^///^)07ちゃんより更にお姉さんな感じ!
こういうお姉さんヘッド結構少ないのでもっと出してほしいですね。
幼女大好きだけどお姉さんも好きです(`・ω・´)

1399032828757.jpg

「破滅喘鳴(デッド・スクリーム)」


1399032829550.jpg
スモールレディ&プーの2ショット♪

この2人を並べたかった!!(T▽T)念願叶って嬉しい!!
ちなみに私の部屋のDDセーラー戦士コーナーではちびムーン、サターン、プルートは固めて並べてあります^^



1399037365979.jpg
以上で新戦士3人お迎えレポのラスト、セーラープルートでしたー^^
現在8戦士!

残り2戦士となりました。
最初は10戦士全員とか正気の沙汰じゃない!とか言ってたのに1年ほどで色んな縁に恵まれてトントン拍子に8人も集まってしまいましたww

みちるさんが「はるかはまだなの!!」と激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームしてるので早いとこウラヌスと残るヴィーナスをお迎えしたいです。
この2人はヘッドも決まってるので後は懐次第という感じです(笑)

ドルパにはこのセーラー戦士8人を連れて行きたいと思います^^
今までで最大の重量になると思うけど大丈夫かなwww

1399037366712.jpg


追記

ガーネットロッドが無事間に合ったのが嬉しすぎてせっかく作ったピアスを机に置き忘れるという痛恨のミスをやらかしました;

851031882.jpg

写真取り直して数枚入れ替えました^^;
2014/05/02(Fri) 21:25|セーラープルート(DDdy関羽雲長)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
