
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
雷の星 木星を守護にもつ保護の戦士!セーラージュピター参上!

雷の星!木星を守護にもつ保護の戦士!

セーラージュピター参上!


1398818225602.jpg

ヘッドはDDH-07 ノーマル肌 セルフメイク
ボディはDDdyボディ

セーラージュピターようやく完成させました^^
ヘッド自体は結構前から用意していたのですが、なかなかボディを買えなくて2014年4月7日にようやくボディも揃ってまこちゃんになってくれました♪

同じ07ヘッドのマーズと差を出す為にヘッドはアイホールを少し上向きに削って可愛めに仕上げてます。
キリッ!としつつも乙女なまこちゃんらしいお顔を目指しました^^


DDdyボディにしたのは身長を伸ばしたかった為です。
中の骨格のパーツのネジを外してくるっと逆向きに回転させて取り付け直すだけでちょっとだけ身長が伸びるんです^^
これだけで他のDDと結構違って見えるのでお手軽です♪

1398818226961.jpg
なんと我が家初のノーマル肌ww
今ままでDDもMDDもホワイト肌とセミホワイト肌しかいなかったから何か新鮮!
やっぱり一番数出てるだけあって写真写りいいですね~人気の理由も頷けます。

1398818229022.jpg

「シュープリーム サンダー!」


1398818227983.jpg

まだムーンとちびムーンしかいなかった頃にジュピターは07!ってここに書いてたんですが、
可愛くしたいしキリッともさせたいしで割と最近までヘッドに悩んでました^^;
当初の予定通り07ヘッドにして結果オーライ♪
理想のまこちゃんになってくれて嬉しいです。


今回はドルパにあわせて3人の新たなセーラー戦士を作ったのであと2人お迎えレポ書きます^^
現在製作の合間に写真編集中なので明日にはレポ書けるかと思います
2014/04/30(Wed) 20:55|セーラージュピター(DDH-07DDdyノーマル肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
