
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドルパアフター戦利品

土曜日は神戸すみかのドルパアフターに参戦してきました^^

マイカーで運転して行ったんですが、途中少し渋滞してて到着はクジ引き開始30分前と少し遅め^^;

それでも引き当てたのは私のアフター史上最高の16番☆

凄いw
今回は自分の買い物は普段から売ってるものばかりで、アフター商品は頼まれものばかりでしたw
こういう時に限っていい番号なんですよねぇ・・・
そういえばドルパで自分で引き当てた最高の番号の55番も最初は特に目的なく引いたんでした^^;

せっかくいい番号引いたのでフォロワーさんへイリヤ&イリヤ制服セットをゲット。
最初から頼まれてた舞袖2種と下駄

あとは自分用にその他色々とMDDフリルスコートと、ピーチピンクビスチェセット!


ツィッターでも書きましたが、このピーチピンクビスチェセット何故かSD・DDサイズだと思い込んでました^^;
その上、ミントブルービスチェ買ったときにMDDサイズもあったらな~とか言っちゃってました(笑)
MDDサイズあるよ!気付けwwww

アフターでピーチピンクビスチェの現物を見てようやくこれMDDサイズじゃん!!と気付いてあわてて購入。
1回先入観持つと気付かないもんですね~;

ともあれ買えてよかったです♪

さっそく着せてみたのがこちら^^

1396231764771.jpg

かわいーー!!!かわいー!(;▽;)買ってよかったーー!!!
色合いといいもうばっちり!

1396231767224.jpg
最高(;▽;)

正直某さんの服であんまりツボにくるドレスってなかなかなくて、そうめったに某さんで服を買わないんですが、
これは久々の大ヒットです。
ブラックベリービスチェも買えばよかったかな・・・

1396231765603.jpg


1396231794657.jpg
親子でビスチェ!

そのうちちびうさにもうさぎちゃんのみたいな髪おろしてるウィッグ欲しいですね~^^

1396231793875.jpg
もう2人が女神すぎて浄化されちゃう( ˘ω˘ ) リフレーッシュ


1396231767780.jpg


1396231766459.jpg
仲良し親子(*´ω`*)

はーー可愛い可愛い!
ホントにドつぼな衣装でしたv

あとこのブログ書いてる途中でDDブラックレディ作ってブラックベリービスチェを着せたら家のドールスペースがエリシオンに変わると確信したのでブラックベリービスチェもやっぱり買いますね(^ω^)

いつになるかわからないけどブラックレディにブラックベリービスチェ着せてムーン、ちびムーン、レディで撮るー!
2014/04/03(Thu) 22:32|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
