スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちびうさお出かけ服

ドルパ戦利品レポ2

アリスっぽいエプロンドレスセットです^^
ディーラー様から購入させていただきました♪

kd9.jpg
ぎゃんかわ!!
可愛すぎてボキャブラリーが貧困になる・・・・可愛い

kd10.jpg
別のディーラーさんで買ったニンジン型クッション!

kd11.jpg
振り返ると背中にはうさぎ型リュック!

kd12.jpg
小さい子に大きいリュックっていいですよね///

kd13.jpg
最後にずっと欲しかった肉球手袋!



いつもセーラー戦士服のうちのこたちですが、こういう風に私服っぽいの撮るのも楽しいですね~^^
また着せなおすの面倒だけど(笑)
セーラー戦士服は装飾多い上に頭取らないと着せられない構造なのでちょっと着脱ぎが面倒なんですよねwww

この服可愛いからアル・アジフやイリヤにも今度着せてみます☆
スポンサーサイト
2014/03/24(Mon) 14:43|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
