
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
京都ドルパ戦利品①

ドルパレポまだ書いてないけど先に戦利品の写真編集が終わったので先にこっちを書きま~す^^


まずは天使のすみかの『ミントブルービスチェセット』!

kd1_201403211711522f1.jpg
セーラームーンことうさぎちゃんに着てもらいましたー(〃∇〃)

いつもとは雰囲気も変えて髪をおろしたうさぎちゃんです♪
あと今回試験的にアイも変えてみてます^^
今回のドルパのRONRONSYUKAさんの所で買わせていただいたアイです。
以前のパールカラーとはうって変わって何だか大人っぽくなってくれましたo(〃'▽'〃)o

メイクも少しだけ口角を上げてみたりとほんのり修正。


kd2_20140321171154cce.jpg


うさぎちゃんまじ女神(////)


kd3_201403211711564c5.jpg
実はこのネイルハンドセミホワイトなんですが、ホワイト肌のうさぎちゃんに付けても写真じゃそこまで違和感出ませんでした^^

kd6.jpg
親ばか発言ですが、予想以上に似合いすぎてドルパから帰ってきて以来ずっとこの格好してもらってますw
かわいすぎ!女神!

kd4_20140321171157c22.jpg


kd5_201403211711584ef.jpg

kd7.jpg

kd8.jpg

某さんの衣装っていつもあんまりツボにくるものなくて今までほとんど買ったことがなかったんですが、これは久々の大ヒットでした。
もう1着買って亜美ちゃんにも着せたいぐらい(*´ω`*)
いい買い物しましたv
2014/03/21(Fri) 17:36|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
