スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドルパお疲れ様でした!

京都ドルパお疲れ様でした~^^

へとへとに疲れ果ててまだ回復できそうにない黒兎です--;
早いとこ写真編集してレポ書きたいんですが仕事から帰ってご飯食べたり色々してたらもうそれ以上動けなくて
全くパソコンに向かえてません;

今週中には写真編集とか戦利品着せて写真撮ったりしたいです。

今回はMDDのものばっかり買ってきたので早くうちのMDD4人娘に着せてあげたいです^^


そうそう、MDDが3人娘から4人娘になりました☆

DSC_1207.jpg
今回の京都ドルパのMDDプリズマ☆イリヤお迎えできました~///

今回もたくさんの人に助けられました。
いつも感謝です!

イリヤのお迎えレポも早く書きたいですね^^
めちゃんこ可愛いです!

これでMDDはちびうさ、アル・アジフ、エセルドレーダ、イリヤの4人に!
よく考えたらセーラー戦士除くとDD類はMDDしかいないwww
これがMDD沼というやつか…



写メばっかりですが京都ドルパの有料卓風景~↓

DSC_1185.jpg


5月のドルパまでにセーラー戦士を1人…できたら2人増やしたいです。
スポンサーサイト
2014/03/12(Wed) 14:57|ドールイベント等comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.405
ドルパお疲れ様でした。
セーラー戦士素晴らしいです。凛々し可愛い~♪
雛ちゃんも激カワ~♪

他に寄る所があったので途中で失礼しました。

次回ドルパ、ご一緒できましたらよろしくお願いします!(笑)



関羽雲長さん、よろしければですが里子に出しましょうか?
残念ながらヘッドに少し色移りしています。ボディにも少し。

noir|03.13(Thu) 01:33|URL|
No.406
ドルパお疲れ様です!

嬉しいお言葉ありがとうございます!
雛苺もドルパに間に合ってよかったです~^^

noirさんも可愛い銀ちゃん連れてきてくれてありがとうございました!
うちの卓がもっと広かったら銀ちゃんも一緒に同席してもらえたんですが…
なんせ今回のドルパは有料卓が狭くてかなり早く一般に並んでもらってたにもかかわらずハーフしか取れなかったので…^^;
でも次回は東京ですし多分そんなことないですよね!
次回のドルパも是非ご一緒しましょう!(^ω^)

そして関羽!!!

そんな…いいんで…しょうか…・・゚・(ノД`;)・゚・
朝起きてすぐにこちらのコメントに気付いたんですが
朝から嬉しすぎて震えました(≧д≦)

色移りとか全然問題なしです。
貴重な機会を与えてくださって本当にありがとうございます!
是非関羽をお迎えさせていただきたいです(;▽;)

詳細はメール送らせていただきます!
とりあえずツィッターのDMに送らせていただきます。
アメブロのメッセージとも思ったんですが、連絡先等を入れると規制に引っかかって相手に届かない事が何度かあったので^^;

本当にありがとうございます。
よろしくお願いします><
黒兎@くろうさぎ|03.13(Thu) 09:36|URL|
