
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ムーン・クライシス・メイクアップ!!その2

キャラドールごとに記事のカテゴリ分けしてるので連投になっちゃいますが、スーパーちびムーンに引き続きスーパーセーラームーンの紹介です^^

fs2_2014030215183328d.jpg

ムーン クライシス メイクアップ!

fs3_20140302151835489.jpg

月にかわって おしおきよ!

fs4_20140302151836e71.jpg

前のも大好きですけど、やっぱりこの衣装が一番好きかも^^

fs5_201403021518372a8.jpg


というわけで、今回作った4着の衣装はスーパーセーラームーン親子とマーズとネプチューンでした^^

次こそジュピター!
やっぱり内部を早く揃えちゃいたいですね^^;

残すところは、ジュピター・ヴィーナス・ウラヌス・プルート・サターンですね。
ようやく半分の所まで来ました。


ジュピターは一応ヘッドは用意できてるものの、いざ実物を見てみると思ったより幼い感じだったので再検討中。ヘッドどうしよう。DD青子みたいなのが理想なんですが・・・

ヴィーナスはムーンの影武者設定もあることだし、少し似た感じにしたいのでムーンと同じ6番ヘッドで作ります。

ウラヌスもヘッド検討中。妥当に行けば7番で間違いないんですが・・・。ベアト欲しいw

プルートは絶対DD関羽と決意してるものの高騰しすぎてなかなか手が出せず貯金中。ボディとヘッドさえあればいいので誰か里子に出してもいいという方いらっしゃいませんかね( ;∀;)切実に募集中です。プルートが最難関;

サターンはお迎え待ち。

こんな感じです。
何とか今年中には10戦士揃えたいですね^^;


fs6_201403021540237cd.jpg
次はコレの出番かな?
2014/03/04(Tue) 19:19|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
