
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
MDDアル・アジフ

26年1月4日 MDDアル・アジフお迎えしましたーー!(*^▽^*)

ar1_20140104162203281.jpg

お迎えしたい過去限定のトップ3(アル・アジフ、関羽、マリコ)のうちマリコお迎えを果たし、さああと2人だと思って準備?してたんですが、待てど暮らせどオクに現れず・・・

関羽はまんだらけにいるの知ってましたが15マンと現実的な数字じゃないので諦め、アルを探してました。
多い時は2体同時に出てたりしたのにここ最近はさっぱりでした。
アルはまだしも、関羽はオクにすらめったに現れませんよねー^^;

年末の30日に、何気なくネサフのついでにまんだらけの通販ページを見てみるとアル・アジフがいるではありませんか^^
新品未開封とはいきませんでしたが、色移りなしの完全フルセット!
ちびうさに使ってるのは同時発売のエセルドレーダボディですが、ディフォが黒い衣装のせいで指先にわずかな色移りがあったりしました;
色移りなしは結構貴重かなと思いそのまま即決。

そしてそこから届くまでが長い長いwww
31日に中野東店に発送されてから何故か1月2日までWEB問い合わせしても何の音沙汰もなし。
元旦でも佐川さんは動いてるというのに何があったというのか…
3日なってやっと練馬店を出発しましたに表示が変更。
中野東からなぜ練馬?www
そこからはとても早く、4日の朝には到着したのでした。
何故こんなに時間がかかったのかよくわかりませんが、この日に到着したのは1月4日生まれの私の誕生日に合わせて来てくれたんだアルちゃんありがとうね、と思うことにしました(笑)
図らずしも自分への誕生日プレゼントですw

そしていざ開封作業!
20140105152115802.jpg
実はDDのこの箱の開封作業するの初めてです!(^///^)
セーラー戦士たちはみんなオプションヘッドだし、マリコちゃんもヘッドのみのお迎えだったので^^

リボンを解く瞬間はお迎え気分が高まりますね~♪

ar2_20140104162207968.jpg
かんわい~~!!!
デモンベインの作品としても好きなのですが、何よりもうこのアル・アジフのキャラデザが凄く好みのタイプ!
アルをお迎えするのは絶対フルセットでお迎え!と思ってました(^///^)

ar3_20140104162211f7f.jpg
髪のセットもしっかりできてます^^

ar4.jpg
髪も衣装もお顔もまじ好み!しかも大好きな白肌!

ar5.jpg
到着して早々膝関節の強化とアイホールの内側を削りましたww
アル・アジフって凄く奥目で、アイが暗く映りがちでした。
アイの上下に大きな隙間があったので蓋を開けてグルーを外してアイを出してみると
アイホールの内側の縁がかなり隆起してたんですね^^;
これじゃ綺麗にアイが嵌るはずもないので、早々にリューターで削ってしまいました(^_^;

残念ながらこの写真たちはまだ削る前のなんですがwww
お迎えしたのが嬉しすぎて写真だけ先走ってしまいましたwww

ar6.jpg
しかしきゃわいい!最高!

ar7.jpg

というわけでMDDアル・アジフお迎えレポでしたー^^
アル・アジフは特に他のキャラにしたりする予定はないので(してもコスプレ程度?)
このままディフォで可愛がりたいと思います~(*^ω^*)
これからよろしくねアルちゃん!



おまけのツーショット
ar8.jpg

同じMDD白肌同士のちびうさとアルちゃんですー^^
オマケに900歳と1200歳の高齢ロリコンビですwwとんだ合法ロリだわぁwww

ハイヒール履いてるちびうさがちょっと大きく見える

ちびうさはエセルドレーダボディなのでボディだけなら2人揃ってることになりますね(*^ω^*)
いつかエセルも…なんてwwww
2014/01/05(Sun) 16:31|MDDアル・アジフ&エセルドレーダcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
