
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドルパ行きます

一応こちらでも告知!

12月22日のドルパ行きます♪
遠征するのに朝から入れないのは悲しいし、今回は目当てのディーラーさんが多いので泣く泣くギネスに人質預けて朝から入ります^^;


日程は

21日の土曜日朝に飛行機で東京へ
秋葉に直行。
秋葉すみかとかDOLLCEに行ったりしたいと思います^^


22日ドルパ当日。

ギネスに預けるのは薔薇乙女です。なので今回幼薔薇乙女は全員連れて行きません。
ギネスに預ける子だけにします^^;

全員揃ってない薔薇乙女BOXなんて飾ってても何だか寂しいですしね;
もしかしたらきらきーぐらいは会場内に連れて行くかもしれませんが


会場内に連れて行くのはDDセーラー戦士たちになります!^^

ツイッターの方で少し書いていたのですが新しい子を連れて行きます!(*^ω^*)

本当は作るつもりはなかったんですが、フランちゃんが思ったより早く完成して2日分の夜(日中は仕事)が空いたので欲が出ましたwww
いつもは無駄に何日もかけてダラダラ作ってるのに2晩しかないと思ったらちゃんと2晩で完成してしまったwww

この集中力がいつも出せれば!!!!!(;▽;)

写真撮ってる暇はないのでドルパで先行公開、お披露目はブログでまた後日♪

みんな!変身よっ!

2013/12/20(Fri) 12:13|未分類comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
