
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
セーラーマーキュリーDDH-03メイクカスタム

ドルパで先行お披露目してましたが、改めてお迎えレポ!



mc1.jpg
セーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃん完成しましたー!

mc2_20131225224345362.jpg
メイクが完成したのは11月24日なので一応お迎え日は11月24日かな(^ω^)

ようやくボディも揃って形になりました!
ドルパ3日前にボディ到着。
平日だったので夜のみの作業で2晩で衣装製作。

最短で完成したセーラー戦士ですwww
ムーンなんてダラダラ1ヶ月もかけて作ってたのに。
この集中力がいつも出せれば!

mc3_201312252243492d3.jpg
使用したヘッドは03ヘッドのセミホワイト、ボディはDDⅢセミホワイトM胸。
ヘッドは削ってあります。アイホール少しと唇も少し、一番削ったのは鼻ですね。

mc4_2013122522435343b.jpg
亜美ちゃんは実はとっても難産でした^^;
セーラームーンなんてほとんど一発描きかってぐらいするするとメイクできたのに、亜美ちゃんはメイクしては消しメイクしては消しの繰り返し…
いっそ03ヘッドやめちゃうかーなんて思ったりもしました^^;

でも何とか粘って完成!
思ったような形になってくれました^^

mc5.jpg
あとはできたらゴーグルとミニコンピューターぐらいは作ってみようかな。

mc6.jpg

というわけでセーラーマーキュリーお迎えレポでしたー^^

mc7_20131225224421b0a.jpg
セーラーマーキュリー!これからよろしくね!

mc8.jpg


これでセーラームーン、セーラーちびムーン、セーラーマーキュリーが揃いました。
mc10.jpg



次なるセーラー戦士は…?
mc9.jpg




早く作ってくれないと、火星にかわってせっかんよ!



2013/12/25(Wed) 22:54|セーラーマーキュリー(DDSマリコ転校生)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
