
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
セーラームーンコスメが届きました。

DSC_0515_201311061526262cd.jpg
美少女戦士セーラームーンR ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー
美少女戦士セーラームーンR ミラクルロマンス ネイルコレクション

ようやく我が家にも届きました~^///^
パウダーは3個wwwでも3個とももったいなくて使わないよねw

これ以上ないってくらい完璧な理想型だと思います。
大きさもちょうどいい、開閉部分の出っ張りもなし、謎のネックレスにもなってないし(笑)

なんといってもメッキ!
最近のおもちゃに不足しているものの一つだと思います。

メッキのこのキラキラ感、最高にときめきますね。

あと最近のおもちゃはスマホだったり携帯だったりをモチーフにしてるから現実感がありすぎて可愛くないです。
やっぱり女の子のおもちゃはステッキ、ロッド、コンパクト!これですよこれ

DSC_0516_2013110615262814e.jpg
左から、初版、再販、パウダーです。

パウダーが届いたら絶対やりたいと思ってた歴代クリスタルスターコンパクト3連星!

初版と大きさ以外はそっくりですね。
ただパウダーの方が石がダイヤカットのスワロになってたりとより高級感のある仕上がりになってます。

再販のは何でこんなのにしちゃったんだろうwwwいや、これも可愛いけどね。でも初版が好きw

セーラームーン20周年に本当にいいものを作ってくれましたバンダイさん。
こんな完璧な理想形のセーラームーンコスメが発売されるなんて夢にも思ってなかったです。
このパウダーが最初に発表された時のあの興奮は忘れません。
ありがとうございます。

DSC_0519.jpg
最後に、我が家のうさぎ&ちびうさと一緒に♪
2013/10/30(Wed) 23:20|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
