スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ボカロ

ボカロのことを書いてみます。

ボカロを一番聞いてたのは4年ぐらい前?かな?
忍たまにハマってた頃にボカロの忍たま手描きパロをよく見るようになって特に気に入った曲だけ元ネタPVを見に行ってたという感じでホントに有名なやつしか知らない感じでした^^;

悪の娘シリーズとか人柱アリスとか炉心融解とかmagnetとかPSPに入れてよく見てたのが懐かしいです。


そしてここにきてDDミクの受注販売です。
この際だからちょっとボカロを見直してみようと思いニコ動を色々漁ってみました^^

いやーいいですね!(笑)

久しぶりに聞いたらいい曲いっぱい増えてたし!


千本桜もやっと元ネタちゃんと見たww
コスプレイヤーなのでボカロにどんな衣装があるとかは結構知ってるつもりなんですが、元ネタの曲やPVを知らないのが多かったんです;

あと曲じゃないけど激ツボだったのが“みくりすたる☆”の衣装!
すんごい好み!きゃわいい!!!

ちょうど白磁のツインディーヴァ持ってるんですよね~みくりすたる☆色に染めてみようかな^^

DDミクお迎えしたら“みくりすたる☆”の衣装着せたいな~とか
深海少女の衣装作ってみようかな~とか色々浮かんできて・・・楽しい(笑)

お迎えしてもミクとしては可愛がらない~なんて言ってたくせにね!

MDDリンレンの受注こないかなーー!!!
レンは男の子だから難しいだろうけどwww

リンレンすき( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
2013/10/23(Wed) 22:02|未分類comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.400
黒兎さんはボカロ凄い先輩です~~!!!
私は今年の夏以降だし(笑)
すっかりはまってしまいました♪
「ロミオ・・・」
「私の時間」
「メルト」
「Tell Your World」
などもいいですよね!!!
今後DD「ミク」でれば衣装が出てくると思いますね。
「リン・レン」は女性から強い支持がありますね。男性は圧倒的に「ルカ」ですが(笑)

Rui|10.24(Thu) 10:34|URL|
No.401
>RUIさん
先輩だなんて(笑)ブランクが長すぎて未だに初心者と変わらないペーパードライバー状態ですよ^^;

ミクパいいですよね~!
ボカロのライブは今まであんまりボカロのこと好きじゃなかったって人もライブがきっかけで好きになったって人がいるぐらい人気ですもんね~^^

「ロミオ・・・」「私の時間」「メルト」「Tell Your World」みんな好きですv

ブランク中に膨大な量の曲が増えててまだまだ全然聞けてないですがw

今後のDDミク関連の展開が本当に楽しみです~^^
リンレンもですが、ルカも好きなのでルカも是非DD化して色んな衣装展開期待しちゃいますね^^

冬のドルパではDDミク発売に先駆けてボカロ衣装を新たに作ってるディーラーさんも増えてるみたいだし、ドルパ会場にボカロが増えるのが今から楽しみです///
黒兎@くろうさぎ|10.24(Thu) 12:36|URL|
