
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
三日月

※画像をクリックすると大きい画像が見られます。


三日月のオブジェ作ってみました~^^
mn1_20131013223219fda.jpg

最近ガチャの実写版ムーンライトスティックを手に入れることができたので、ブローチも初期ブローチに変えて20周年のロゴのうさぎちゃん風に撮ってみました♪

mn2_20131013223222d2d.jpg

mn3_201310132232261bd.jpg
DDのうさぎちゃんだとちょっとグラつくんですが、MDDのちびうさなら安定して乗れます。

思ったより小さく作ってしまったので、次回はもっと大きな三日月にしたいと思います^^
2013/10/16(Wed) 22:59|DDセーラー戦士写真色々comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
