スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近作ったセーラームーングッズたち

DDセーラームーン用にと思って1/3サイズのブローチを作ってみました。

ss4.jpg
下段2つが新作のコズミックハートコンパクトとクライシスムーンコンパクトになります。
上段のクリスタルスターとちびムーンコンパクトは今現在ムーン親子がつけてるやつ。

クリスタルスターだけちょっと大きめで、あとは大体縦の長さは3㎝ぐらいです。

7月頃にちびムーンコンパクト作った時に材料だけは買ってあったんですが、ようやく完成させることができましたw



あとついでにこんなのも作ってみました。
ss8.jpg

新セーラームーンミュージカル風シュシュ!
シュシュの部分が新ミュ番のセーラー襟風になってます♪

これも結構前に作ってたくせにブローチ金具を切らしててずっと放置ww
DDサイズコンパクトを作るのにブローチ金具買ってきてやっと完成;

こういう放置してる作りかけ品いっぱいあります(^^;
すぐやる気が途切れるんだよ…


ss9.jpg
ちなみにこちらのリボンとブローチ部分は取り外し可能!
ストラップにしたりバッグチャームにしたりブローチ単品でも楽しめます^^

ss6.jpg

まぁこんなド派手なキャラものシュシュどこに付けていくんだよという感じですが(笑)
日用品ではないよねw

もしまたセーラームーンミュージカルを再演もしくは続編をやってくれるなら!
腕にでも付けて観劇したいと思います^^

ss7.jpg
DDうさぎちゃんにはリボン部分がちょっと大きめ;
せっかくだからサイズ合うように作ればよかった~~!><
作り直そうかなww
スポンサーサイト
2013/10/03(Thu) 22:25|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
