
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DDH-06 ホワイト肌 メイクカスタム

久々にメイクカスタムログいってみたいと思います^^

こちらは友人、亜沙花からのオーダー娘です。
とあるキャラがモデルなんですがきっと私と亜沙花にしか通じないですw

亜沙花にとってはこの子が初DD。
今まで亜沙花のとこには海外子しかいなかったので、これでドルパに一緒に連れて行けます^^v


※画像をクリックすると大きい画像が見られます。
ah3.jpg
ヘッドはDDH-06のホワイト肌
ボディはDDSホワイト肌ボディです。

名前はとりあえず“姫”でいいのかな?w

ah4.jpg
少し横長気味のアイラインとほんのりオープンマウスとのオーダーでした。

ah5.jpg
このハンドパーツいいですね
あざと可愛いw

ah6.jpg

ah7.jpg

ah8.jpg

ah9.jpg


このまま秋葉すみか撮影会へと続きます☆
2013/09/25(Wed) 21:53|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
