
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
セーラームーンフォトコンテスト

S.H.Figuarts セーラームーン発売記念キャンペーンで開催されてる
S.H.Figuarts セーラームーン フォトコンテストSoldier部門に投稿してみました^^

※クリックすると大きい画像が見られます。
sf2.jpg

鏡に映ったうさぎちゃんにセレニティのドレスを描いてあります(*^ω^*)
ギリギリ応募だけど参加できてよかった!♪
2013/09/01(Sun) 17:00|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.393
なにこれ、すごすぎるんですけど!
なにやったっ!
mao|09.01(Sun) 20:29|URL
No.394
>まおさん

撮った写真にフォトショップで描き込んでみました^^

コンテストの他の方のエントリー写真見てるとみんな力作ばっかりで、私も本気出して描いてみました♪
黒兎@くろうさぎ|09.02(Mon) 17:33|URL|
