
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DD初音ミク

すっかりDDミクの話題でツィッターが染まってますね^^

私のTLはジョジョのASBとミクで2色って感じです(笑)


moblog_b525d31e.jpg
DD初音ミク 9月28日~12月まで期間限定受注生産
@62,000(税別)
DD3 SS胸分割ボディ セミホワイト肌


お顔はとても好きな顔です。

欲しかったSS胸!しかもセミホワイト!
ちょっと不満があるとすればDDSじゃなくてDDボディなとこだけど、DD3とDDSの足パーツは互換性あるので交換しちゃえば問題なしと判断。

すっかりお迎え要素が整っちゃいました^^;これはやばい
とにかく9月に来るボークスニュースを待ちます。
2013/08/30(Fri) 13:07|ドールイベント等comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
