スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
続ハーメルンのバイオリン弾きゴールド特典版

DSC_0147_20130827105211293.jpg

先日、【先行予約ゴールド版】続ハーメルンのバイオリン弾き 第1巻+第2巻セット+ゴールド特典 が届きました♪

ゴールド特典のキャラが選べる直筆イラストはもちろんクラーリィ!
なんとこの直筆イラスト、普通なら色紙とかに描くのを原稿用紙に描いてあります^^
生原稿っぽさが増していいアイデアだと思います。
A4だから簡単に額縁が手に入るのも嬉しいし^^

ハーメルンのバイオリン弾きが完結してから10年ぐらい?続編のシェルクンチクが始まったと思ったら、あんな形で終了になってしまって、ミッチー先生も表紙裏やブログでめちゃくちゃ残念がってて、私もいつかまた続きが読めるのを楽しみにしてます。何年でも待ってます。なんてコメント送ったりしました。

それからすぐにネットで続ハメの愛のボレロが始まった時は本当に感激しました。
まだ終わらせないでいてくれる!しかもこんな早くに読めるなんて!
ミッチー先生の熱意が凄いです。

愛のボレロはずっとネットでの連載でしたが、やっぱり書籍はいいですね^^
これからの連載も益々楽しみです。
スポンサーサイト
2013/08/27(Tue) 11:16|未分類comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
