スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
メイクログ DOD E-AN

亜沙花がDODで新しいドールをお迎えして、なんと私にメイクさせてくれました!(^///^)

オーバーメイクはしたことあっても、キャストドールをイチからメイクするのは初体験!
至らないところは多々あるかと思いますが、全力でメイクさせていただきました!

※画像をクリックすると大きいサイズが見られます。

ea1.jpg
お名前はルキノちゃん。
今まで40㎝サイズしかいなかった亜沙花家に初めての60㎝サイズです^^

さすが海外ドールは凄いボディです。
DD並に動くし保持力も凄い。
ちなみに今回はボディメイクもネイルも全てやらせていただきました^^

メイクに使った道具は
リキテックス、パステル、タミヤクリア、微粒子ラメ、UVカットつや消し、パステル定着スプレー

あと今回初めてパールカラーのパステルを使ってみました。
キャストへの付きはかなり悪いんですが、根気よく重ねていくと何ともいえない透明感とパール感が出ます///

私も結婚式でウェディングドレスを着た時に付けたんですが、まるで人間がボディ用のラメパウダーを付けたときみたいな?
あんな感じのボディに仕上がってくれました(〃ω〃)
ドレスアップ用ボディとでも言おうかwww

ea2.jpg
まぶたと唇には微粒子のラメを入れたタミヤクリアでキラキラウルウルに仕上げてあります。


写真には時々しか写ってくれませんが、目頭の方にはブルーのラメ、目尻の方にはピンクのラメを入れてあります。
肉眼だとキラキラして綺麗なんですけどね~なかなか写真で綺麗に撮るのは難しいです^^;

ea3.jpg

ea4.jpg
ネイルもパールカラーのパステルで色をつけた上からラメをたっぷり!

どんだけラメすきなんだと思われそうですがwwwwはい、キラキラ光り物大好きですwwww

ea5.jpg
ea6.jpg
同じ様な写真ばっかりすいません^^;

ところで、ベルセルク知ってる方、この子ファルネーゼに見えません?(笑)
メイク完成して亜沙花がヘッドと一緒に送ってくれたウィッグを付けてみたらファルネーゼにしか見えませんでしたww
大方ウィッグのせいでしょうがww

ea7.jpg
色っぽい子なので写真の撮りがいがありますね~///
でも背景が寂しい;

ea8.jpg
まつげはブラウン2とブラック1の3枚重ねです。

ea9.jpg

そろそろ長くなってきたので、続きはたたみますね~w

 ↓↓続きはMOREから↓↓
ea10.jpg
こちらも亜沙花がルキノと一緒に送ってくれた衣装です^^
また雰囲気がガラっとかわってメルヘンですv

ea11.jpg

ea12.jpg

ea13.jpg
ファンタジー世界の住人っぽいですね!
というか、フードつけるとますますファルネーゼっぽくwwwwww

ea19.jpg
ちなみに亜沙花の双子ドールの片割れのユーリエちゃんも一緒にこちらに来てくれてました^^

ea20.jpg
ユーリエが妹に見えますが、ルキノが後から来たのでルキノが妹らしいですww

ea21.jpg
ホームステイついでにユーリエのハンドとネイルもメイクしてみました^^

1376713597541.jpg
そしてお供のコトリバーちゃんたちも♪一緒に我が家にホームステイw
ツィッターに載せましたが、真ん中のが最近お迎えした私のコトリバーイエロー
両脇のが亜沙花のコトリバールチノーちゃんたちです^^




ここから先はウィッグなしや裸画像になりますので苦手な方は見ないで下さい。





ea14.jpg
ぬぐいきれないドヤ顔感ww

ea15.jpg

ea16.jpg

ea17.jpg

ea22.jpg
ボディ

ea23.jpg
足パーツ
ネイルもキラキラ♪


今回は初キャストドールメイクに、初ボディメイクに初ネイル・・・と色々初尽くしでいい体験ができました♪
メイクさせてくれた亜沙花ありがとう!

次回は、亜沙花がなんと初DDをお迎えしたので、今度はそのメイクもさせてもらえることになりました!
亜沙花のオリジナルキャラなんですが、私にもかなりの思い入れがある子なので、はりきってメイクしたいと思います♪
スポンサーサイト
2013/08/17(Sat) 22:28|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
