スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ツィッターに上げたセーラームーン親子画像まとめ

最近ツィッターに投稿してたセーラームーン親子写真まとめです~^^

wm3.jpg

ドルパでようやくDD用のスタンドを買うことができたので、アクロバティックなポーズも取れるようになりました(^ω^)
金属製を2つと、アクリル製を1つ買いました♪

某さんのアクリルDDスタンドはもう使いませんwwゆるゆるすぎww

wm4.jpg
やっぱりDDの魅力の1つはこういうポーズがビシッと決まるとこですよね~(〃ω〃)可愛い!

wm2.jpg
ほんとはセーラームーンがこのクリスタルスターコンパクトとキューティームーンロッドを持ってる時は、ちびムーンはまだピンクムーンスティックを持ってないんですよね^^;

まぁ持ってた方が可愛いので今後もこれで行きますがww

wm1.jpg


今年の5月23日に初めてのDDであるうさぎちゃんをお迎えしてからまだ3ヶ月ぐらいしかたってないんですね~(笑)
DD暦まだ3ヶ月だよ!って言ったらウソだろwwwwって言われました^^;

ドール暦事体は2006年からなのでもう7年目?

今年は長年やるやる詐欺だったメイクも始めてみたり7年目にして新しいドールの楽しみ方を知れた気がします^^
スポンサーサイト
2013/08/21(Wed) 08:55|DDセーラー戦士写真色々comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.391
DD すっかり使いこなしていますね!
感心しました。
私は一番最初に買った60cmドールがユキノでしたがもうすぐ四年になります。
いまだにDDは素人です(笑)
Rui|08.22(Thu) 21:18|URL|
No.392
>Ruiさま
コメントありがとうございます♪

DDまだまだ見よう見まねで模索してるとこですw

最初のドールがユキノちゃんだったんですか!
RuiさんはSDのイメージが強いので何か新鮮ですね~^^
ユキノちゃんも独特のおしとやかな雰囲気があって可愛いですよね♪
黒兎@くろうさぎ|08.23(Fri) 14:38|URL|
