
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
セーラームーン風ネイル

名古屋ドルパでのうさぎ&ちびうさ親子お披露目に向けて更に気分を高めるために久しぶりにネイルをやってみました^^
最近ずっと一色とか2色ばっかりだったからこういうの久しぶりww
というかちびうさ製作もしないで何やってんのwwとか自分で思わないでもないですがwww

なのであまり凝ったのはしないで簡単なやつにしました^^;


mn1.jpg
ルナとアルテミスに見立てた白黒の猫と三日月マークで薬指のみセーラームーン風にしてみました^^
やっぱりネイルは気分が高まりますね~///
mn2.jpg

mn3.jpg

ちびうさはもうほとんど完成したので、あとはアイを入れて組み立てて、ウィッグの前髪を切るぐらいです^^
明日にはお披露目できると思います♪

セーラームーン親子写真の名刺作ろう~(^///^)

名古屋ドルパには幼薔薇乙女隊、セーラームーン親子の9体を連れていきますwwwww
重くてドルパではのろのろ歩いてるかもしれません^^;申し訳ないです><

しかもカートの中には聖闘士星矢好きによるドルパ前日お泊り会のためにサガも連れて行くので(海外ドールの為ドルパでは出しません)実質10体ものドールを連れていることに・・・^^;
2013/08/01(Thu) 21:57|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
