スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
MDDホワイト肌

この間のDDフェス、実はWEB抽選でこっそりDDSマリコちゃんに応募してました^^;
昨日は結果発表の日、見事に外れましたww
じつはマリコちゃんをカスタムしてブラック・レディにしようかと思ってたんですが(笑)

でもこの日、外れたガッカリもふっとぶ出来事があったのです。

いつものようにオクを徘徊しようかと思って何気なくMDDで検索かけてみたら
高騰しすぎて手が出せないなぁと思ってたアルアジフの隣にMDDホワイトボディのサムネイルが…
しかも出品開始時間はほんの数分前。
即決だったので悩んでる間に誰かに先を越される!(経験有w)と思いドキドキしすぎて若干震えながら即落札。
こんなラッキーあっていいんだろうかとしばらく何回も落札画面見直して震えてました(^^;

実はMDD白肌という希少さから考えるととんでもなくお値打ち品だったんですが(旧MDDボディより全然安い)
何でかというと上半身フレームのみ欠品してたんですね。
どうやらパーツ取りされてた様子。

あと指先に僅かに色移りあり。
エセルドレーダのボディだったのでおそらくディフォルト衣装の手袋かな?

でも上半身フレームなんて見えない部分だからノーマル肌のでも全然OKだし、外皮は完璧に揃ってるので何も問題なし!^^
色移りだって除去剤買っちゃう!

とりあえず、すぐには旧MDD上半身フレームが用意できそうにないので、某さんで売ってるMDDⅢ上半身フレームを買おうかと思うんですが…

調べたらMDDⅢの上半身フレームも旧MDDボディに一応使えるそうです。
腕は少々キツめで、胴にほんの少し隙間ができてしまうようですが服を着せたらわからないのでこれもとりあえずは問題なしと考えてます^^

旧MDD上半身フレームはオクでまたゆっくり探すこととします^^

MDD白肌が欲しい欲しいとほぼ毎日のようにツィッターでつぶやいてて、やや“MDD白肌欲しいbot”のようになってましたが、これからはMDD白肌かわいいbotになれそうです(笑)

これでうさぎ&ちびうさのDD・MDD白肌親子が作れます~~///
嬉しすぎる!!
出品者様が昨日のうちに発送してくれたので、今日は暇さえあれば荷物の追跡ページ見てる気がしますww

名古屋はもう期待しすぎず欲張りすぎず、すみか列でセーラーミズギのみを狙おう…(˘ω˘)
あ、もちろんお約束した分の限定の支援はがんばります♪
スポンサーサイト
2013/07/17(Wed) 11:29|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
